August 24, 2012

札幌~定山渓~中山峠~美笛峠~支笏湖~札幌

8/18中山峠~美笛~支笏湖トレーニング。
8/18中山峠~美笛~支笏湖トレーニング。
先日はAM Training RIdeということでタイトル通りのコースで、
がっちり走りこんできました!
中山峠も初めて行ったときとは違い苦しむことなく登れました。
もうトレーニングとしてガンガン走れますね!
これからは積極的にコースに取りいれていきましょう!

メンツはシンさん、yamarco、ささーきー、ジェイでしたが、、、
ヤマルコが膝の痛みを訴え中山峠頂上で離脱します。
あの痛みは癖になったりするとヤバそうなので、マジで完治願います。
でも原因なんなんだろ、、、。

喜茂別は平坦で楽かなぁっと思っていたものの、
トレーニングだと思い自らずっと先頭を走ってましたが、、
風がありまして、これがけっこうキツかったですw
でも良いのです。

美笛峠、、、
走りやすく、ここにきてピーカンだったので最高に気持ちよかったです。
アップダウンはなかなかきつかったですw

支笏湖畔、、、
いっつもとは逆回りのコース。
最高に辛くも楽しかったですw
でも、7%ほどの下り坂はピストではめっちゃ脚回されて、そこからスキッドしたら、
リア浮くほどです。今までピストで自分の最高速出た気がします。

このコースはマジで良いトレーニングになりました。
平坦もあり峠もあり激しいアップダウンありで良いです。
1人でも楽しめますね!

もっともっと速く走りたいっすね~!

みなさんまた走りましょ!
8/18中山峠~美笛~支笏湖トレーニング。

No comments:

Post a Comment