August 22, 2012

撮影

8/22 filming day@moere
暑すぎましたが快晴でとても楽しく、きほーきーとアンディさんと撮影でした。

アンディさんは股関節のケガで最初のルーティンメイク後、
バニホ出来ないほどの痛みで撮影終了してしまいました。
(あっ後半にも我慢し切れずチャリ乗って撮影しました。)
あの感じだとしばらくチャリ乗れなそう、、、早く治してガッチリやってやりましょ!

続いて、きほーきーメインで撮りまくってました。
KIHO EDIT作りたいなぁ、、、もっと撮ってカワカッコイイやつ完成させます!
そのためには夜練習っすね!日々頑張りましょう!
8/22 filming day@moere

No comments:

Post a Comment