June 24, 2012

ずっと前の夕張トレーニング

ずっと前の夕張トレーニング
ずっと前の夕張トレーニング
けっこう前の話しなんですが、ロードの弟にどれだけ付いていけるか?っていう、
トレーニングしてきました。
ネタ的にはもう古すぎますよねw!?すいません。
弟がサイコン付けてるので平坦は常に35kmで漕ぎっぱです。
これがまた辛いですね~w
普段から数字見てないでガムシャラに走ってるだけなのでこうゆうの見るとまた違います。

fixedgearとroadは平坦、登りはもちろんですが下りが一番差が出ますね。
あんなスピードを下りで出されたらシングルギアで固定されてたら無理ですw

でも、楽しいですしキツイですがまた付き合ってもらいます!

No comments:

Post a Comment