September 25, 2011

NORTH WHEELIE9月24日

昨晩のNorthWheelieもケガなど無く無事に終わりました。
ウィリー大会では初NWタイトルっていうほどカッコイイもんじゃないですが、
オジキが優勝してくれました!あのウィリーの余裕っぷりたらカッコ良かった!
NORTH WHEELIE 2011/09/24
フラッシュで顔が白くなって恐く見えるオジキ(本当はDEVIATIONのTETSUさん)。
Teeをタイトに着てくださいませ。

次は騎馬戦。
本当は総当り戦にしたかったんですが、めっちゃ夜中になるし、
この時期だから寒いってことでトーナメント戦に。
1回だけしか出れなかったチームすいません。
途中TrickFixedチームとBMXチームの対戦が白熱!
NORTH WHEELIE 2011/09/24
NORTH WHEELIE 2011/09/24
事情あって5戦もやる事になりましたが、
終始魅せてくれたのがオジキ。クールでした。
非常にカッコ悪かったのがkzmでした、、、w

そして本選の優勝はチーム。
NORTH WHEELIE 2011/09/24
モッチちゃん、タイさん、チャラあきら。
おめでとうございます!

今年になって競技よりも白熱してる疑惑があるその月のNWを締めくくるジャンケン大会。
NORTH WHEELIE 2011/09/24
NORTH WHEELIE 2011/09/24
最初は僕がジャンケン大会を操ってたのですが、我慢しきれずササーキーが参戦。
今回も盛り上がりました~良かった良かった!

Spray&SAMS BIKEからも協力していただきました。
めっちゃ嬉しいっす!
なかなか僕達は買い物しないでお店に邪魔しに行ってるだけですが、
いっつもありがとうございます!

NORTH WHEELIE 2011/09/24
心優しきヤマーダによって皆にもステッカー渡すことが出来ました。
これからも参加してくれた方達には貰って欲しいなぁなんて思ってます!

いっつも土曜日の夜で忙しいとは思いますが参加ありがとうございました。
今回の写真。
NORTH WHEELIE 2011/09/24
NORTH WHEELIE 2011/09/24
NORTH WHEELIE 2011/09/24
NORTH WHEELIE 2011/09/24
NORTH WHEELIE 2011/09/24
NORTH WHEELIE 2011/09/24
NORTH WHEELIE 2011/09/24
NORTH WHEELIE 2011/09/24
NORTH WHEELIE 2011/09/24
NORTH WHEELIE 2011/09/24
NORTH WHEELIE 2011/09/24

次回のNWの日程もすぐ詳細UPします!
よろしくお願いします!

No comments:

Post a Comment