September 23, 2011

スペシャライズド試乗会(in 野幌森林公園)

スペシャライズド試乗会(in 野幌森林公園)
バックのサポートカーみたいなの見たさに、SPECIALIZEDの試乗会へ行ってきました。
サムさんが居ると思って行ったのですが居なくて、
チャンリュー先生と共に、あたふたしてましたが29er&ロードの初体験。

まずは29er
スペシャライズド試乗会(in 野幌森林公園)
スペシャライズド試乗会(in 野幌森林公園)
めっちゃダート楽しかったです。
悪路でもメッチャ進みます。そして色々パーツ付いてるのに軽すぎです。
上り坂もガンガンいけます。これはちょっとハマったら確実にハマりそうですね。
森林の中を走るのはとても気持ち良かったです!

次はROAD
スペシャライズド試乗会(in 野幌森林公園)
車種とかは全く分かりませんが、
フレームの形状とかホイールとかチョーかっこいい!

スペシャライズド試乗会(in 野幌森林公園)
スペシャライズド試乗会(in 野幌森林公園)
乗った感想、、、ペダルを漕ぐ瞬間の速さったらハンパ無かったっす。
グングン進みます!ギアの使い方とか分からないので、
アレですが分かってきたら本気でぶっ飛びそうです。
峠とかロングライドしたくなりますね。

短い時間でしたが、かなりよい体験出来ました!
明日までみたいなので、試乗しに行くときっと楽しいはずです!

チャンリュー先生連れてってくれてサンクス!

No comments:

Post a Comment