June 19, 2011

Go HAKODATE Trip6

Go HAKODATE Trip
やって来ました!!!函館競輪場!!!
函館に来る日程を決める際に本当は一週間前だったのですが、
ピスト乗ってる僕達としては、一度は見てみたい競輪。
札幌の大体の人達は初でした。もちろん僕も初です!

Go HAKODATE Trip
みんな車券を買ってる為、そしてチャリの美しさに興奮です。
ちょっと皆に頼んで興奮してる感じを求めて写真撮ろうと思いましたが、
ほとんどの人の顔が映せず、、、さ~せん。

Go HAKODATE Trip
蕎麦屋のせがれ&north wheelieのヤマーダはテンション上がり競輪のTeeを購入。

Go HAKODATE Trip
この色の感じが良いわ~。
そしてチャリが美し過ぎます!ビッカビカっす!
スレッドステムとドロップハンドルの感じが良いですね。

Go HAKODATE Trip
なんだか競輪場に馴染んでる恋人。まぁTeeのロゴのせいでしょうねw

Go HAKODATE Trip
午後からはめっちゃ快晴!すっげ~気持ち良く観戦しました。

Go HAKODATE Trip
最初はスタート&ゴール地点で見てたのですが後半は、
ほぼバンクのところで見てました!
なんだかスピード感とかが違う気がしてずっとコッチで見てました。
チェーンの音とか最高だったな~。

この様な自転車は街ではあまり乗る事が無いかもですが、
やはり固定ギアの感覚が分かるので、ギャンブルって感じじゃなく、
素直に楽しめました。あっ僕の結果は全部ハズレましたw

今回の函館トリップで競輪見れて良かった~!!!
楽しかった!!!
Go HAKODATE Trip

2 comments:

  1. いいね!キレイだしカッコイイ! 馴染んじゃってうふふ。集合写真いただき!

    ReplyDelete
  2. えみちー>>
    あっ地味に初コメント!?アントスっす!
    僕の写真、、、どんどんいただいちゃってくださいませ!
    函館楽しかったっすね!!!

    ReplyDelete