June 15, 2011

Go HAKODATE Trip5

22:00~僕とhitmeとシュンリーは観光したくて、
坂とか市電の辺りとか海沿いとかをず~っと走ったり、写真撮ったりしてました。

リーシュンの良い感じの撮れましたがちょっと出し惜しみさせていただきます。

夜になって静かになりながら、そこで自転車でゆっくり漕ぐのも最高でした。

本当は八幡坂とか市電の感じも昼の晴天の時に見る方が良いかもですが、
夜は夜でまた違った感じがして楽しかったです。
Go HAKODATE Trip
セルフのやらせ写真っすw
でも、良い感じな気がしないでしょうか、、、?w

Go HAKODATE Trip
今日2度目の金森倉庫。
ライトアップされてませんでしたが、素敵なロケーションでした。

この後は、またシーポートに戻り3人で話しながら楽しい時間を過ごしました。

あ~我慢して我慢して呑んだバドワイザー美味かった!!!

おやすみなさい。

次の記事は2日目です!

Go HAKODATE Trip6へ。

No comments:

Post a Comment