June 13, 2011

Go HAKODATE Trip2

Go HAKODATE Trip
最初に行くのはもちろん函館憩いの場「ROYAL SKOOL
函館fixegearクルーの皆さんが出迎えてくれました。
到着時間が予定よりも遅れてしまったのですが、皆待っててくれて嬉しかった。
久々に会ったのでかなり興奮気味でしばらくトークタイム。
うん、あの感じはやっぱり年に1、2回しか会えないから生まれるんでしょう。

ギシさん、ケータ君、KOS、タマキ君、池P、リョータ、あざっす!
もし、言えてない方いたらスイマセン、、、。

そんな中、発見した一台のタマキ君のnagasawa。
Go HAKODATE Trip
男らしくてカッコイイわ~。
こんなクールなピストを自分のセッティングでガンガン乗りたいっす。
しかし、いいな~こうゆうのはやっぱいつでも憧れますね。
欲しい~バトン式!!!!!!

正面からの写真は→クリック

ずっと車に乗ってた僕達はチャリ乗りたいので、
ROYAL SKOOLから有名なシーポートへ、向かいます。
Go HAKODATE Trip
気持ち良よかった~。KOSとも近くで走れたしね~ねぇコスベー。

途中のチャリ屋に寄ると、すっげーフレームが数台ありました。
そこのおっちゃんが良い人で、僕が「外に出して写真撮っても良いですか?」
って言うと、OK!
僕は詳しくないですが、、、
Go HAKODATE Trip
興奮する方が多数いるはず!

Go HAKODATE Trip
札幌にも市電があるが函館の街並みだとやはり違います。
道幅も広いですよね。
というかこの市電なんだがすごい、、、最新?

Go HAKODATE Trip
今回こうゆう旅がずっとしたい!って言ってたシュンリー。
やっぱ良いよね!また行こう!

Go HAKODATE Trip3へ。

2 comments:

  1. コスベーはハヤマサンに久しぶりに会えただけでけっこうテンションあがってましたwこんどガッチリ乗ってガッチリ飲んでガッチリ語りましょう!!短かったですがめっちゃ楽しかったす^^

    ReplyDelete
  2. スーコー>>
    なんだかコスに会うとテンション上がるよw
    みんなコスの事好きだからさ、札幌に来た時なんかはゆっくり酒でも飲んで話そうぜ!

    ReplyDelete