June 13, 2011

Go HAKODATE Trip1

Go HAKODATE Trip!
Go HAKODATE Trip
今年の春からずっと楽しみにしていた札幌ピスト仲間と、函館へ。
今回のメンバーは順不同で、YSK君、チャンリュー、ヤマーダ、mat、
シンさん、モッチちゃん、ko-ta、は~やま(自分)、ヒットミー、チエミックス、
レイちゃん。あっあとシュンリーの計12人。
ハイエース2台にチャリ積んでウキウキ気分で、集合場所のスプレーから出発。

途中ではもちろん中山峠の上で休憩。
Go HAKODATE Trip
空が気持ち良い~青空だ~暑い~。函館の時間が楽しくなりそうな予感。
定番のあげいもを食べてる方が僕たちの中でいっぱい居ましたw

そこからはノンストップ?で車から見える景色ですが、
北海道の大自然を見ながら函館へ向かいます。
こうゆう時の車内での思い出ってのも旅の良いとこですね。
運転してたので、景色とか車内の席の並びとかは無しです。
さーせん!

朝からちゃんとご飯食べてなかったので、ここでガッチリと思いまして、
多分札幌から向かうと一番近いLuckyPierrotへ。
Go HAKODATE Trip
これも定番!やっぱ美味しい!大体みんなチャイチキ系でした!

Go HAKODATE Trip
席が一緒のチエミックスとmat君は写真いっぱい撮ってました。

お腹もいっぱいになったとこでラストスパート!
函館までもう少しで着きます!

Go HAKODATE Trip2へ。

No comments:

Post a Comment