December 7, 2010

syen-lee presents

syen-lee presents
地元の焼肉屋GAJAで開催されました。その名も「syen-lee presents」
正直ちょーローカルですw でもそれがまた良いのです。

今年出会って急激に仲良くなったsyen-leeはフィックスを始めて1年経っていません。
でも彼はフィックスに出会って生活が変わったと話してくれました。
僕達にとっては嬉しいです!!!またこれからも宜しくって感じです。

本日はモッチちゃん、Akeba、Andyさん、シュンリー、ダーヤマさんと自分の6人でしたー!!!
いやー久々に焼肉美味しかった!!!また皆で行きましょ!
syen-lee presents
師弟関係にあるAndyさんとシュンリー。

4 comments:

  1. VIVA GAJA!
    安くて美味しいと思うのはうちだけ?
    近くにある〇角よりは好きかな!?

    ReplyDelete
  2. kousei>>
    kouseiさんお久しぶりです!
    ガヤは僕も好きです!近くにある方も好きっすよ!
    でも閉店時間が早いっすよねw

    ReplyDelete
  3. いやー楽しかったです!!
    冬になったら寂しくてちょくちょく開催しちゃうかもです。w

    ReplyDelete
  4. センリ>>
    今度はちゃんと話し聞かせてねー!
    明日の早朝宜しく!

    ReplyDelete