December 6, 2010

今日もどんより

最近ずっと会ってるシュンリーと、そして、、、
先日、アーティストでもあるk31 aka kumichouさんとチャリで帰宅中に偶然会いまして、
僕と家がめっちゃ近い事が発覚し、そして今日急遽twitterで連絡して遊んできました。
雨降る直前にAndyさんも来てくれまして、部活の先輩の様にシュンリーを鍛えていかれました。

組長さんは足の怪我で今年の後半は全然BMXに乗れてなかったみたいですが、
リハビリがてら乗ってました。でも、こける位まで攻めてましたw
12/11にW-BASEメンバーでもある組長さんがW-BASE6周年Partyに行くようですね。
そのお話し聞かせてくださいねー。
k31 aka kumichou
k31 aka kumichou

No comments:

Post a Comment