December 15, 2010

BOOGALOOにて忘年会

12日に2夜連続でBOOGALOOにて自転車忘年会。
何人位居たのだろうか、、、とにかくたくさんいて最高の雰囲気でした。

そんなにいっぱいの方達と話せたわけではないですが、、、良い時間。
クサハラさんとお話ししたのですが、、、びっくりな事に競輪フレームでピスト組んでました。
おそらくトリックバイク乗せたら楽しい事になるでしょう。あーこわいw

そしてカメラマンのハジメ君とも写真の事で色々教わりました。
めっちゃ長い時間話してましたねーあー楽しかったです。
ちょっとだけ写真見せてもらいましたけど、やっぱ最高です。
早くブログでもフォトサイトなんかを作ってください!!!
yugo君の草の中での写真良かったです。

ここでそんなカッコイイ?面白い?方達が創ってる札幌BMXフリーペーパー。
BMX FreePaper
内容も面白いので是非手にとってみてください。
BOOGALOOに置いてると思います。

そして、フィックスで良く話したのは130でした。意外に真面目に話してくれて良かったw
まぁアキラは少し、、、w でも楽しかった。また話しましょ。
あっ今度髪切ってもらおう。

そして札幌FixedBikeのトリックシーンを盛り上げてくれてるSEIX(←エスイーナインです)クルーが、
作ってる映像UNLOCKのTeaser。早く本編が見たいですね。
FixedGearとBMX両方が入ってるのも面白いです。

UNLOCK tease from 130c on Vimeo.

No comments:

Post a Comment