December 14, 2010

2010/12/11(SAT) spray忘年会@BOOGALOO

spray忘年会
なんで130マイク持ってんの?って感じですがw、
先日開催された僕達NorthWheelieがいっつもお世話になってる「spray」の、
忘年会に参加させてもらいました。

ジャンケン大会(僕はTaiさんへの挑戦権を得る事すらなく敗退、、、)では、
洋服や小物にスノーボードウェアetcがありまして相当白熱してましたね。
サノ君のMCは良かったっすねー。慣れてる感ありすぎです。
ちなみに専門学校時代の先生です。この様な場で今も繋がってると思うと嬉しいです。

しかし、じょーぼーん欲しかったな。はい、甘えないでちゃんと買います。
Taiさん楽しかったでーす!ありがとうございました!!!

1&2次会の写真はflickrに載せてますのでどうぞ→コチラ
いやーオッチャンとmatパイセンがちょっとイケメンに見えるんだよなー悔しいw

No comments:

Post a Comment