September 25, 2010

NorthWheelieの前に釣り

飲んでたり自転車乗ってる時Andyさんが釣りの話しするたび、
ずっと行きたいなぁと思ってて念願叶って先程まで川釣りに行ってきました。
もちろん全てAndyさんナビゲートで。海で餌釣りもしばらく行ってないですし、
渓流釣りは、ほぼ初めてと言って良いくらいです。あっ今回のルアー釣りは確実に初体験です。
そんな為やはりキャストはかなり鈍ってました...

魚の居る場所、川の中での移動の仕方、竿の振り方etc...
たくさん教えてもらいました。めちゃくちゃ奥が深いんだろうなぁ...
って言える位の域にも達してないですが、めっちゃ面白かったです。
また連れてってください!お願いします!
気になる釣果は2人揃ってボウズ...お手上げです。
andy
次は絶対釣るぞー!!!
イチからありがとうございました。

今宵はNORTH WHEELIEですね。
あたたかい格好でお願いします。

No comments:

Post a Comment