September 27, 2010

NORTH WHEELIE 09.25

NWの9月を昨夜行いました。前回7月17日&18日の2days...
月1だったはずなのに約2ケ月間もスイマセン。
さて今回のNORTH WHEELIEの競技でもある「騎馬戦」
1年前のCMWC東京へ参加した時もそのイベントがあり僕も当時はなんだろ?
って思ってました。今回の内容もほぼ同じで3人1組で対決してもらいその中の、
リーダーに自転車同士ぶつけたりプレッシャーかけて足を地面に着かせれば勝利。
速くなくても飛んだりしなくても回らなくても良いので誰でも楽しめるので、
今回は来てくれた人が初の全員参加!ちょっと強制もあったかもしれませんが、
楽しんでくれたはずですw 僕も参加させてもらいましたが面白かったです!
これからも時間が余ったりしたら遊べるのでやろうかと思います。
いつも参加してくれる方々、そして今回は函館から参加してくれた方々に感謝です。
NORTH WHEELIE 09.25
NORTH WHEELIE 09.25
NORTH WHEELIE 09.25

NORTH WHEELIE 09.25
beerとmusicとfixを愛するイケメンk-sk。
ただ競技の活躍は今回目立ったとこ無し。
次回は期待大か!?

NORTH WHEELIE 09.25
HitMe&Akebaに囲まれ喜び競輪マシンを操るyu-taチーム。
結果は・・・全敗で予選リーグ敗退。

NORTH WHEELIE 09.25
函館からAyakaちゃん、若手期待の130R、またk-sk登場。
Ayakaちゃん楽しめたでしょうか?130盛り上げてくれてありがと、ビデオ期待してるよ。

NORTH WHEELIE 09.25
函館の昭和のイケメン&トリックシーンを引っ張るsib様、そしてNojiさん、Hosonoさん。
こちらのグループはトリック好きな感じが漂っております。
結果は決勝トーナメントへ進むも0勝で優勝逃しちょっとは悔しいと思ってるチームだと、
僕は思いたいチーム。

NORTH WHEELIE 09.25
エリーナ嬢、HitMe、モッチちゃん、Akeba。
札幌でレディースFixedライダーをどんどん増やしていってください。
よろしくお願いします。札幌全体も活性化します。

NORTH WHEELIE 09.25
ご存知Yamaちゃん&手伝ってくれると言ったにも関わらず大遅刻してきたAndy先輩。
2人にはチャリだけじゃなく生活においてお世話になってるので何も言わなくても、
多分・・・良いです。
上の写真などで紹介しきれてない人多数で申し訳ないです。

騎馬戦中の少ない写真達。
NORTH WHEELIE 09.25
NORTH WHEELIE 09.25
NORTH WHEELIE 09.25
NORTH WHEELIE 09.25

NORTH WHEELIE 09.25
NORTH WHEELIE 09.25
今回の優勝チームは騎馬戦という事で、
紅白帽kouseiさん、リーダーのセットアップotさん、はいmat。
おめでとうございます。Teeを是非着てくださいねー!

前回のNWからちょっと間隔が空いてしまっていたので・・・思ったこと。
札幌でも自転車だと遠い場所があります。
それだと日常の生活だと会いたくても会えない人や自転車で一緒に乗れない人も居ます。
でも今回久々にやってやっぱり月に1回位は何かのイベントで集まってみんなで楽しむのは、
凄い良いって感じました。直接話してみたかった人とか、人からトリック教えてもらいたいとか、
かっこいいチャリ見て自分も欲しいとか、転んで笑ったりとか、など・・・
このようなコミュニケーションの場を提供していきたいです。

次回のNORTH WHEELIEは10月23日土曜日です。
宜しくお願いします。楽しくします。

2 comments:

  1. たのしそう・・・
    ぼくもいきたい><

    ReplyDelete
  2. kos>>
    楽しいよー!!!
    また早く札幌に来なさい。

    ReplyDelete