August 30, 2010

HAKODATE TOUR PART1

3月末の前回の函館から5カ月でまたもや行こうとチャリ仲間で企画。
数日前までの天気予報では曇りや雨みたいな何とも微妙な感じ、、、
でも当日の朝に目覚めると快晴。本当にテンション上がりました。
まず今回のメンバーはAndyさんかみなり君、リューちゃん、Y$Kさん、レイさん、
mat君、だーヤマさん、もっちチャン、そして自分の全部で9人。
さすがに時間の都合とかもあるので全員で札幌からハイ!スタート!みたくは無理なので、
まずはこのロングなハイエースに6人で。
函館ツアー1日目
左からY$Kさん、かみなり君、mat君、リューちゃん、レイさん。

中山峠の道中、ピンクの豚マンを食すレイさん。
函館ツアー1日目

ハイエースの窓から見える景色は素晴らしいものばかりでした。
mat君も「ヤバイねーすんごいねー!!!」って興奮しっぱなしで面白かったですよ。
僕は彼のテンションマックスがこのときだったような気がします。
確かに最高の景色だったのでしょうがないですねー。
目的地が遠いとなるとそこまで行くのも楽しいですよねー。
きれいな景色とか皆との会話など。
函館ツアー1日目
函館ツアー1日目

行きの運転はほぼかみなり君でした。上手で優しく快適に乗れました。
ありがとうございます!
函館ツアー1日目

まだまだまだまだ函館ツアー続きます。

No comments:

Post a Comment