August 31, 2010

HAKODATE TOUR PART2

函館に着くと同時に行く場所はもちろんGISHIさんが居るroyalskoolへ。
函館ツアー1日目@royalskool
こちらのショップはめちゃ素敵です。僕は全くそうゆう人では無いですが、
大体の洋服屋って何となく買わなければ、、、とか思ってしまいますね。
royalskoolはそんなお店では無いですね。
GISHIさん率いるスタッフの方々も優しい雰囲気で接してくれるの良い空間です。
函館ってゆう場所がそうさせてるのかもしれませんね。

もちろん洋服や小物やアクセサリー何かも良いのばかり。
何か欲しくなってしまいますね。楽しんでます札幌勢。
函館ツアー1日目@royalskool

cooperstownのウールのベースボールcapを試着するmat。
函館ツアー1日目@royalskool
お似合い!?

GISHIさんお邪魔しました!大勢で押しかけてすいません。

次は東京出張でkoheiさんの居ないaNYtimeへ。
でもMichael Pistaのkosがお迎えだったので嬉しかったです。
というかkosはもはや普通に会ってばっかな気がするな、、、。
で、ひさびさDSKさんと遭遇です。去年のnorthwheelieのバイクポロの時以来。
札幌FixedのDVDのサイクリカに出てますがやっぱチャリのセンスとかカッケーです。
写真撮っておけば良かったなって今思ってるのですが、やり過ぎない感が出てて良かったです。
もちろんオーナーのDSKさんが自転車に似合ってるからですね。

次はシーポートへ。

No comments:

Post a Comment