July 8, 2010

BULB9

BULB9
『BULB9』がSAMS BIKEに入荷したみたいです。
何年か前はトゥークリップ無しのストラップだとトリックライダーのイメージがありましたが、
今となっては走りだけの方も愛用するほど広まってきましたね。
物にも、もちろんよりますがペダル、ストラップ、クリップの3つとペダル、ストラップの2つのアイテム
なのでお金もかからないしネジなんかもいらないですし。気にせずガンガン乗れます。
スピードも出せて気持ちよいですしスキッドやバック踏む事もちゃんと出来ます。
あとは女性の方で悩んでる方もケッコー多いと思いますが、ほぼどんな種類の靴でも快適に乗れます。
意外と相性良いのが長靴・・・w レインブーツとかの方が響き良いなw
カラーバリエーションが豊富なのでチャリや服装にも合わせられて楽しめますね。
最近は本当にこのようなストラップはすぐ在庫無くなってしまうようなので、
1度見るだけでも良いのでSAMS BIKEへ行かれてみてはいかがでしょうか。

BULB9
僕のはエヴァカラーですw
感想は、前に使ってたストラップよか調子良いです!
正直ここまでのガッチリ感はないと思ってたのですが本当に良い!
これからももっともっと試してより良い物を創っていくみたいですよ。
楽しみなブランドです。

2 comments:

  1. How do these differ from Hold Fast! straps?

    ReplyDelete
  2. This strap is not as painful legs from metal
    Really easy to use

    ReplyDelete