July 9, 2010

ANDY WALL RIDE

約束もなかったのですがANDYさんに今日の昼に会いました。
そして、ANDYさんの目はいつもと違ってました。
プロが使うようなでっかいビデオカメラ持ってきてたし、
気合い入っててスッゲー雰囲気あってこれから何かをするような・・・
WALL RIDE
WALL RIDE!!!
FixedでやるWALL RIDEは僕は初めて生で見たのですが鳥肌もんです。
ちょーカッコイイです。しかも前後のタイヤが壁にバシっときました完璧なメイク!!!
緊張感あってその人自身の初メイクの場にいられてメッチャ僕も嬉しかったです!
絶対に本人が一番だと思いますがw
とにかく今日は本当にカッコいい瞬間を見られて最高でした。
WALL RIDEメイク後
WALL RIDEチェック中
お疲れさまでした。

4 comments:

  1. ハヤーマ、ありがとう。良い写真やね。また撮ってや。

    ReplyDelete
  2. 忍者屋敷みたいでかっこいいです!

    ReplyDelete
  3. andy>>
    kendyさんが居るからですよ!!!
    最近はしょっちゅう一緒に居て恥ずかしいのでこの辺で・・・w

    ReplyDelete
  4. アケーバ>>
    忍者みたく音も静かでスムースにやってますもんね。
    アッケルバーもズザーじゃなくスサーっとフェイキーから戻せるようお互い頑張りましょ!

    ReplyDelete