May 15, 2010

west warriors party

先日のwest warriors企画の飲み会に参加してきました。
何故か急にHOSHがtwitterでw.w飲み会やりたいと呟いて2日後位に決定してましたね。
HOSHが開催するのは珍しいなーなんて思ってんですが、それにはわけがあって、
w.wの重要人物のotさんの遅れた誕生日を祝うのがメイン。
otさんおめでとうございます!!!
何かとこれからもお世話になると思いますので宜しくお願いします。
130君はプレゼントがカッコ良かったなー。
琴似での開催ってことで人数来るのかなーって、感じでしたが意外に15人位とケッコーな人数。
やっぱチャリ仲間とのお酒は楽しいですもん。
最後に楽しかったなーってだけではやっぱw.wは終わらないんですよね・・・w
ueさんめっちゃ右目腫れてましたが今現在大丈夫なのでしょうか・・・。
W.W Party
W.W Party
W.W Party
W.W Party
W.W Party
5Fが気になるな~

2 comments:

  1. 琴似なつかしー!からからやダネ。
    そこのビルにはいろいろとお世話になったよww

    ReplyDelete
  2. Aki Makoto>>
    えっマジですか!?
    ビックリです・・・。
    話し変わりましてakiさんがKINFOLKに乗ってるとこ早く見たいでーす!

    ReplyDelete