May 15, 2010

NorthWheelie MouthPiece

ヒロタケさんが初の試みでnorth wheelieロゴ入りの2トーンで仕上げてくれました。
あの歯をニィ~ってした時のマウスガード感の独特の雰囲気にも、より増して怪しい感じ。
でも、それがカッコ良くてさりげないロゴの入れ方にもしてくれて、かなりお気に入りです。
まだ、少ししか自転車で装着して走ってないのですが集中力が違う気がします。
ヒロタケさんは歯をガッチリかみ締めて力を入れるだけが、
マウスガードの使い方では無いって言ってたのがちょっと分かりました。
多分これからずっと使用してたらもっとその意味が分かると思います。
やっぱデザインとか入ると気軽に付けれるし、大げさかもしれませんが世界に1個なので、
愛着も沸いて楽しくなるのが良いかなーって。
NorthWheelie MouthPiece
ヒロタケさんありがとうございました。
あっケース宜しくおねがいしますw
今度取りに行きますねー。

No comments:

Post a Comment