May 26, 2010

メンテとミーティング

今週金曜日のNORTH WHEELIEミーティングの為3人が久々そば屋に集合。
大体のルールは決まっていたのでちょっと確かめて終了w
でも、そのちょっとが意外に当日になって大事だったりするので、
この場合はどうするとか時間かかり過ぎじゃね?なんて感じで話し合い。
是非皆様今週の金曜日21:30に狸小路6丁目で待ってますね。
なんか最後にやってから半年以上経ってます・・・申し訳ないです。

そんな話しをしつつメンテしないで有名なtaniのチャリをメンテ。
BBなんてヤバイことなってました・・・錆びてリテーナーのとこが割れてたり、
一切シルバーのとこがクリーナー吹っかけてもでてこなかった。
なんとか出来る限りのことはして今までよかは快適に走れるようになったみたいです。
sugino 75 bb
parts
tani pist
tani pist

No comments:

Post a Comment