May 23, 2010

ASPHALT BEACH ISSUE No.00

とにかくご覧くださいませ→クリック











クリックした方はお分かりだと思います。
もはやそれだけでカッコイイ写真なのですが札幌初のFIXED GEARのZINEが作られましたね。
「ASPHALT BEACH」
アスファルトビーチ!
響きがカッコイイねー。
僕は本人からまだタイトルの意味は聞いていないのでなんとも言えませんが、
やっぱタイトルの響きとか表紙の写真とかロゴの字体とかバランスとかって大事ですよね。
後々変わってくるのかもしれないがやっぱ見た目の第一印象は大事!

チャリンコ乗るタイミングは出会ってなかったのですが、
きっとピストに関して僕と彼は似た感覚を持ってると思っていますので、
色々な写真とか映像とか見て一緒に興奮していられる仲間です。
というか多分僕よりももっと違う次元の見方をしてるかもw
Mr.SS~K~
LINK

とにかく絶対かっこいいZINEなので札幌にいるFIXEDGEAR乗ってる方達には見ていただきたいですね。
詳しくはご本人のコノ方
または僕に連絡くれてもOKです!
というか札幌だったら誰かかしら繋がってるので大丈夫か・・・w
少量みたいですよーお早めに。

今年は違う感じで盛り上がっていけそうです。

No comments:

Post a Comment