April 4, 2010

sugino75 BB

sugino75 BB
部品が1つ足りないですが・・・。
本日はSTEADFASTのHIRO君に無理言ってクランク外すのとBBをバラしてまたくっつける作業を、
手伝ってもらいましたー。
作業工程の写真なんかを撮りたかったのですが、BBがドロッドロにになってまして、
ということは手もめっちゃ汚かったのでカメラなんて触れる状態でなかったのでやめました。
今回で完璧覚えれましたーヤッター!
これからは何回も自分でやって良い状態の感覚を覚えることだな。
しかも工具も買っちゃいました。1人でも自宅で出来ます!
工賃代とかも払わなくて済むから工具代は仕方無いですね。
HIRO君サンクスでしたー。

彼のニューマシンが届いたようですね。
また後ほどUPします!
ちょーヤベーーーーーーー!!!
chinelli x MASH!!!

No comments:

Post a Comment