April 4, 2010

ナイトクルージング

土曜の夜に今年初のみんなで目的もなくクルージング~。
まずはラームーちゃんyamaちゃんと自分の3人で北区行ったり東区行ったりして、
ちょっと休憩にファクトリーでこの後どうするか会議。
HOSHは残念でしたがAkebaを捕獲~。
ということでコンビニで待ち合わせ。

コンビニ前でのこんな感じのチャリ。やっぱ良い。

そしてAkeba到着。

良い笑顔。
ブレブレのyamaちゃんを見つめるラームーちゃん。
このすぐ後に約束した集合場所じゃないとこで何故か待ってた神なる君と合流。

カメラを向けると片手ハンドルになる感じが慣れてますな。ちゃんyamaさん。


女子らしからぬスピードで坂を上るAkeba。


高いシートとドロップハンドルで上り坂を駆け抜ける神なる君。

でもちょっとメッセンジャーBAGはずり落ちそう・・・。

ミュンヘン大橋で再度会議。


シートがやっぱ高い様子です。ちょっと下げてました。


女子でラームーちゃん&Akeba。

女子で中腰スキッドを覚えたい方はこの2人に是非お聞きください。
めっちゃ上手です。

土曜の夜のミュンヘン。

意外に車もいないし静かなんですねー。
でもやっぱこの時期はまだまだ寒いです。


最後はこの3人で帰宅しましたー。

よるのクルージングは最高でした!
もうちょっと暖かくなればもっと気持ちが良いはず。

8 comments:

  1. 私もラムちゃんも教えるの下手そう…

    ReplyDelete
  2. アケーバ>>
    ここでガァーとかダァーとか気合いで・・・
    なんて言いそうですねw

    ReplyDelete
  3. yamadaさん、また前輪がおかしいですよ。

    ReplyDelete
  4. ん~、楽しかったね!

    集合場所のセブンだと信じて着いた場所がスパーだった事に驚愕でした(笑

    ReplyDelete
  5. Finally you guys can ride again!!
    Yeah!! Safe n Hard!!
    word!

    ReplyDelete
  6. 神なる>>
    すいませんワンクックも出来なくて。
    今年は一緒にできるだけ一緒に乗りましょ!

    ReplyDelete
  7. mat>>
    あっ神なる君と順番間違えましたw
    前輪フェチみたいですよー。
    しかし、そこに気が付くのはさすがです!!!

    ReplyDelete
  8. sanGfan K Birdie The Danger>>
    I ride a lot this year
    I want to go London, too

    ReplyDelete