March 31, 2010

函館 2

raoyalskoolに到着した時には久々に本当にチャリ乗りたくなって、
早く組みたかったのですが、タイミング合わず車で移動。
次の目的地aNYtime
Hakodate Trip
ここでkoheiさん&sibさんと合流。2人共にイケメン!
stussyやsupremeそしてBennyGoldのcapなどがあり僕は詳しくないのですが、
yamaちゃんはかなり興奮してましたよ。
CHROMEのスニーカーやBAG、そして店内には3RENSHOやSAMSON、そしてKingSpeedが飾ってました。チャリ関連の方も素敵なものばっかです。

その後は2方に案内してもらいCALIFORNIA BABYでシスコライス!
いやー写真撮れば良かったな・・・最高に美味しかったです!
ピラフの上にフランクフルトとミートソース!
店内の感じもカッコイイし夜になるとお酒飲みながらってのも良さそうです。

そしてチェックインの時間になりホテルへ移動。
少しの休憩で、次はkoheiさんの案内で自転車屋さんへ。
明邦商会とあと1つ名前忘れてしまいました。
これも写真無し・・・本当にスイマセン。ブログやっててダメだな・・・。
明邦商会のおっちゃんがベージュのワークブルゾンに色が薄ーくなったサイクリングキャップ。
店内にはその方が出た自転車の大会の写真がいっぱい貼られてて本当に自転車が好きなんだなー
って思うおっちゃんでした。話し方なんかも優しくて良い人。
かっこいいようなかわいい方でした。

ちなみにここでMichealPistaのkos君とJR太君と一緒に行動です。
外も暗くなってきたとこで函館来たのなら函館山からの夜景でしょ!って事でお願いしたとこ、
裏夜景があるとのこと・・・その方は地元の方が居なければ分からないと思うので裏を選択。
極寒の中でしたが星なんかもハッキリ見れてすんごい綺麗!
Hakodate Trip
夏場になると色々な名所になるらしいが・・・ワラ

そしてaNYtimeへまた戻りまして。
Hakodate Trip
やっぱ入り口のドアはこんなのがカッコイイ。

ギシさんと再会して夜はもちろんみんなで飲み~
Hakodate Trip
みなさんお店まで案内してくれて嬉しかったです!

「いか太郎」
Hakodate Trip
ここで皆打ち解けてめっちゃ楽しい時間を過ごしました。
やっぱビアは良いね!
刺身もやっぱ函館なだけあって本当に美味かった!!!
あんな美味いイカ食べてたら他の食べれなさそう。
上の写真でも分かると思いますがこの飲み会でJR太君とYamaちゃんの仲がより深まりました。
現地妻・・・。
2次会の僕はペロンペロンでしてレイちゃんに日本酒飲まされ続けました。
でも、このときにギシさんと深い話しが出来て楽しかったし良かったです。

ホテルに戻り長く楽しい1日が終了。
Hakodate Trip

4 comments:

  1. ボーニモリヤだなつかし!

    ReplyDelete
  2. アケーパ>>
    あっなんなんですかー!?
    ボーニモリヤ・・・全く知らないッス!

    ReplyDelete
  3. 最後の写真の天井にかかってる看板
    函館の有名百貨店ですよ、私が住んでたときはそうだったような

    ReplyDelete
  4. アケーバ>>
    へーってか住んでたの初耳ですわw
    exciteの方はコメントの嵐ですねw
    消そうか迷い中・・・

    ReplyDelete