March 31, 2010

函館 1

アラームをかけて起床できるか心配だったのですが楽しみ過ぎてアラーム鳴る約15分前に起床。
朝6時にチキン2人とラムちゃん&ちゃんレイさん、そしてNW3人でソバ屋集合。
みんな集まった時にはテンション高く本当に小学生の遠足気分。
という事でコンビニ寄ったりなんだかんだ雪山の景色見たりで約5時間で函館市内に到着。
最初の目的地であるroyalskoolのギシさんにに会うために車を走らせてたら着く前に、
なんと紫色のトラックフレームに白のバトン式ホイールを発見!スッゴイ偶然で遭遇!
その時まで僕の場合体調が悪くて函館楽しめるかなーなんて不安に思ってたけど、
その瞬間興奮して忘れました。

royalskoolの店の前にはまず目に入る光景があったので写真↓
Hakodate Trip
ピストの初期の時代のような感じがして、とてもカッコ良い。

Hakodate Trip
Hakodate Trip
店内は土足厳禁。
テレビやテーブルや雑誌などがあり、
そして靴を脱ぐって事でアットホームな感じがしてとても居心地の良いお店。
KAPITALなんかがありギシさんの人柄が出てる素晴らしい場所です。

Hakodate Trip
雰囲気的にはBRUTUSのあの1ページのような時間でした。

1発目の記念撮影。
Hakodate Trip
前列は表情が固め・・・。

まだまだ続きます。

No comments:

Post a Comment