December 3, 2009

BMW

Yama&Ryu
Yamaちゃんと久々のRyuちゃんと3人で練習。
Yamaちゃんは最近あるトリックを覚え楽しんでるよう。
Ryuちゃんもステムを短くして調子良さそうです。
僕はフロントを700ccにしてからペダルが当たって調子悪い・・・
フロント小さく戻そうかな・・・
んーどうしよう。
HOLDFAST届いたら乗りやすくなるのだろうか。
ここにきてセッティングに迷ってます。

しかし、まだ練習してると、体は暖かくてまだまだ乗れます。
みなさんまだ乗りますよね!?

YamaちゃんのBike。
フォークに注目してください。
Yama's New Bike
めっちゃカッコイイー!

僕もオーバーサイズのフレーム買おうかな・・・

No comments:

Post a Comment