December 3, 2009

Banki'n

今日は何も予定も無く家に居るのですが・・・暇!
外で動きたいのですが天候が良くないのでカメラの整理でもしてました。

当たり前なんですが、やっぱ撮る人が違うとまったく同じカメラでも違く見えますね。
今回ANDYさんが僕のカメラで僕を撮ってくれた写真。
Banki'n
良い!
写真がw

NORTH WHEELIE photoshowのトップの写真とは違う感じで、
これもまた良いです。

なんか写真撮っても公表する場が僕の場合あまり無いので、
これからは、ブログのネタが無い時にでも公表していこうかなーなんて思ってます。

では、夜は乗れるかなー。

No comments:

Post a Comment