November 14, 2009

落ち葉

最近、本当にパソコンする時間が無くリアルタイム・・・というか、
その日の夜とかにブログアップ出来てません。
ごめんなさい。

という事で、ちょっと前の出来事・・・
昼に落ち葉のなかピストに乗ってきました。
HELLRIDE2の撮影ですね。
Andy&K-SK
綺麗な葉っぱの中で安定したフェイキーを見せるK-SK君
最近、めっちゃトリック上手になってますわ。
僕もあんな安定したフェイキーが出来たら・・・。

っとムービーを確認中のアマタツさん
吉川さん
映像を撮るのも上手。
コンパクトとデジタル一眼を使いこなします。
うん、僕も写真うまくなりたいです!

本当にこの場所は落ち葉が凄い!
ということで、ANDYさんが遊んでました↓
BarSpin

この日の昼は寒すぎでした。
でも、みんなであーだこーだ言いながら映像撮ったり走ったりするのは良いですね。
楽しかったです。
今年は気持ちよく自由にあと何回乗れるかなー?
でも、まだ何十回は乗れますねw

また、皆で昼に乗りたいなー!
集合
左からK-SK君otさんアマタツさん、MAMIさん、ANDYさん、サータ、そしてシン君。

No comments:

Post a Comment