November 14, 2009

at・・・

昨夜は、とある場所でANDYさんと乗ろうと思ったらポツポツ・・・雨が。
ということで今までに撮りたまってる映像をチェックしに行きました。

大画面で見るとやっぱ違いますね。
あれに音楽が入るとカッコイイですわ!
その逆もありでその当時は良いと思っても今見たら・・・うーんってなのもありましたw

昨日は、なかなか楽しい夜でした。
andy
ANDYさんお邪魔しました。

2 comments:

  1. 楽しかったな、またおいでや。

    ReplyDelete
  2. andy>>
    アンディさんまた遊びに行きまーす。
    昨夜は色々とアドバイスありがとうございました。

    ReplyDelete