October 29, 2009

NORTH WHEELIE oct24 第2弾


HIDE君が写真を送ってくれました!
アリガトーです!
↑の写真カッコイイですね。

他にもいっぱい写真撮ってくれましたー!
嬉しいです。
では、NorthWheelie10月の写真達を↓
























寒すぎたケド本当に良い夜でしたね。
楽しかったー!!!
では、また次回。

HIDE君
また近い日にお会いしましょう!

2 comments:

  1. お疲れ様です。
    写真送ったの連絡してなくて申し訳なかったです。。

    ホントに寒かったけど、Polo楽しかったですねー。
    次はがっつり防寒して臨みます(笑)

    ReplyDelete
  2. hide>>
    全然でーす!
    僕もまったくチェックしてなくてスイマセン。
    是非またやりましょー!
    今度は何試合もやりたいですね。
    ケガしない程度に・・・w

    ReplyDelete