October 30, 2009

Filming

先日はANDYさん、HamaさんとHELLRIDE2撮影。
Filmig
そろそろ追い込みの季節みたいです。

ちょっと話しずれて、今回は僕・・・まったく写真撮ってませんw
HAMAさんが「撮ってあげる」って言ってくれたので、いっぱい撮ってもらいました。
↑の写真もそうです。
カッコイイのがかなり多いです。すごいなーHAMAさん。
でもでも、自分が写ってるので恥ずかしくて今は載せませんw
いつか・・・。

あっ後HOSHも言ってましたがTheRevivalのサイトカッコイイですね。
MOVIEなんかも、かなりオシャレです。

No comments:

Post a Comment