August 7, 2009

OneDay

BLOGのUPの間隔が空いてしまいました。ゴメンナサイ。

では最近の出来事を・・・
と言っても普段と変わらずピストにずっと乗っていましたw
ご存知だと思いますが、
「NORTH WHEELIE Aug29」の「コレ」を作成してくれたのは、この方。↓
STEADFAST
いつも快く引き受けてくれます。感謝です!うれしいです。イケメンです!
また、これからも宜しくお願いしますw
「NORTH WHEELIE」は色々な人に支えてもらってます。
ありがとうございます。

そんな次の日は、昼間っから自転車で色々回ってきました。
ELIZEのCOBRA・・・僕は小・中学校と一緒なので普通に白戸って呼んでますw
ちなみに、SKATEめちゃ巧いです。
と、「anti」のオーナー西山さんと、まずは「4番坂」へ。
mr.nishiyama&ELIZE COBRA

白戸・・・COBRA初の4番坂。
ELIZE COBRA downhill
一瞬焦ったとこもあったのですが白戸はやっぱカッコイイです。
また一緒に乗ろうねー!

そして、西山さん。
mr.nishiyama
登ってます。登ってる時もカッコイイっす!

西山さんが教えてくれた次の場所は、初の「小別沢トンネル」
小別沢トンネル
峠っぽくなってるとこを下ってきたのですが、
めちゃスピードでます。距離が長い・・・疲れます。
でも、なんとか完走。良い場所だったなーまた行きたい!
が・・・夜行くには、かなり危ないですね。

夕方になってきたとこで「moderate」でBBQをやると連絡が・・・
もちろん行ってきましたー!でも、写真がまったく無しです。すいません。
一番面白かったのがストリートミュージシャンなスーさんでしたw
貴重なとこ見れましたw

ちょっと休憩して22時頃にはいつもの場所、大通り公園で練習。
最近、この遊びが流行ってます↓
KMT K&HOSH
からの・・・↓
KMT K&HOSH
こんな感じ。
モデルは左)HOSH、右)KMT Kさん。
これからもANDYさんの思惑で、この様なシーンを見れる機会がいっぱいあると思います。

ピストばっかの1日でした。

No comments:

Post a Comment