August 9, 2009

HELL RIDE2

in STEPWAGON
今日はHELL RIDEの撮影。
メンバーは、もちろんANDYさん。
そしてKMTさん、NORTH WHEELIE Yamaちゃん、カメラマンとして参戦のHAMAさん。と、自分。
車で移動していろいろな場所へ。
ピストで移動だと疲れるので、今回は撮影だけに力を入れれました。
思う存分乗れた?かなーーーー・・・w
また次回頑張ろう!!!ずっとこの繰り返しですね。

さて、今日は流し撮りをしてみたのですが・・・ブレブレですw
その写真を↓
skate
skate
andyさんのskateの追い撮り・・・スゴイ!
でも映像見たらかっこよかったなー。ほんと撮ってくれて感謝ですね。
本当にかっこよかった!

NORTH WHEELIE YAMA↓
NORTH WHEELIE yama
あの時の映像はマジでかっこよかった!!!早く見たいなー。

Mr.KMT↓
KMT
よく見たらスゴイ顔してますwww

今回HELL RIDEの撮影でかなり写真を撮ってたHAMAさん↓
Mr.HAMA
写真を整理したら見せてくださいね。

また頑張っていこう!と思った1日でした。

2 comments: