June 25, 2009

T×C×Y

FACTORY
最近、いっつも乗ってる5丁目が、なんだかのイベント準備で乗れないので、
久しぶりの「札幌ファクトリー」で練習。
10人ちょっといましたねー、そして、札幌もTee1で乗れる季節になり、
深夜でも外でBeer飲める季節になりました。
僕はantiまで飲まなかったですが。

そんな中、2日連続でmmtさんが紹介してくれました。(ありがとうございます!)
埼玉から遊びに来てくれたツッチー君
TRICKがめちゃヤバイ・・・フェイキーからTOM OUTなんて当たり前、
その最中にバースピンなんかも。悔しいーーー!
今はまったく出来ないですが絶対、自分もやってやると思った1日でした!絶対!

ツッチー君PIST↓
T×C×Y's BIKE
札幌では、なかなか見れない「AFFINITY」。
初めて生で見ました。めっちゃカッコイイです!イイなー!

それからはANDYさんAkebaツッチー君と、いつもの「anti」へ
色々話せてとっても楽しい1日でした。
なんか夏が近くなってきがします!嬉しいー!

No comments:

Post a Comment