June 24, 2009

from OC

ALEX
ALEX

mmtさんに紹介してもらったALEX。
彼は20歳で生まれはLA、そして、19年間はOCで育ったみたいです。
OCでFixedGearに乗り始めて、すぐに札幌にホームステイしにきたようです。
もちろん「council of doom」知ってました。
やっぱOCは、かなりFixedGearの人気が凄いみたいです!

話しも盛り上がり、ALEXは今現在自分のFixedGearが無いので、
mmtさんのを借りて、昼間に街中を2人でRIDEしました。
乗り終えて・・・「楽しかった!」「気持ち良かった!」
ってALEXが言ってくれた時、僕は嬉しかったです。
また乗ろうね!

ALEX!Thanks!

No comments:

Post a Comment