November 6, 2014

MTBでの初トレーニング

北海道のロードシーズンが終了し、本州みたく、これからシクロシーズン!
ってならないのが北海道なので(早く北海道でシクロのシリーズ戦とか出来てほしい)、
ちょっと気持ちもやや冷めつつ、来年に向けて走らないと速くならないので、
変化を求めMTBでのトレーニング。



ジェイに連れてってもらい紅葉を楽しみ?ながらのアスファルトとは違う感覚での、
アップダウンを楽しんで走ってました。これは体力はもちろんの事、
技術がかなり必要ですね〜。これもやれば絶対ロードでも速く走れそう!
短距離や短時間の負荷が全然違いますもんねw。チャリも重いし。


景色も普段とは違った世界で最高です。秋も良いケド真夏の緑が多い時期も良さそう。
こうゆうとこでキャンプとかしてみたいですね。年1くらいで。


40kmとかのスピードで走るわけじゃないし、色んなアクシデントもあるので、
乗りながら話したりできるので、こんなチャリデイもイイ感じですね。
来年はもっと求めてどっか行くかもしんないですね〜。ジェイさんヨロシク!

では、また何かのネタがあれば書きます。

そろそろフリーギアじゃないチャリネタで投稿したい!

No comments:

Post a Comment