August 16, 2014

クリオネエンジョイライド 2014


そうです。この時期です。
クリオネライドです!でも今回は少しハードル下げてクリオネエンジョイライド!
千歳カズマ(ぬまちゃん)とまさかのロングライド嫌いだったHOSHも参戦!w
あとはヤマーダ、ぴろ君、自分と見飽きたメンツです。
ゲストにクリオネ氏。


序盤からパンクしたりと、、、楽しい感じ。
快晴だし暑いし最高です。


オネ氏の速さはちょっと落ち着いたのでは、、、サボってるんでしょうか。
つっても今回はエンジョイなので速さ関係無しです。


ぬまちゃんのBMW。今でもカッコイイっすね!
昔と比べワイルドになってますw



ちょっとしか走ってないけどオロロンライン!
景色も天気も良い!気持ち良かったです!


休憩


ピロ君余裕の表情。色白HOSH辛そう、、、w


かみなりファミリーも応援に!あやちゃん顔出てなくてさーせん、、、


ピロ君。ニューフレーム検討中、、、お下がりは誰の手に、、、


初の当別ダム。ここらへん初めて走ったのですが、
いい感じにアップダウンもありで、HOSH&ぬまちゃんを苦しめてました。


お疲れチル!

なんだかんだ言ってクリオネライド楽しかったな〜。
そしてみんなでゆるめに乗ったのも楽しかった!!
お疲れ様でした!

No comments:

Post a Comment