November 5, 2013

North Wheelie Team

ささーきー
何日か前にがっちり走ってたら転けてジャージやってしまった彼w。
初のオリジナルなだけにショックも大きいけど、少し嬉しいはずw。はは。

という事でタイミング良く2014ジャージ作ってます。NWの。

っていう流れでメン募!(死語!)

2014年から一緒にレース出る方居ませんか〜?
自分も仕事あるし毎回出るつもりないし(出たいけど、、、)、
出る出ないはその時の気分で良いし、どうでしょうか?
本当適当なNW達です。
なんだかんだ少しは、いや結構色々とお金かかるんですがねw。

そして、みんなが思ってるほどガチじゃないです。って言っても走るからには速く。
レース出るだけで楽しいとか思ってなくて、出るからには上を。

って言ってもフィックスギアから始めたチャリ乗りがどこまで行けるか?
って感じの僕たちです。

何かあったら連絡ください。

No comments:

Post a Comment