October 8, 2013

AM RIDE

FH000002
お久しぶりです。

昔はブログ好きだったんですが、最近はもういいかなって放置してました。
チャリにも乗ってるし、写真撮るの飽きたわけでもないですし、
フィルムカメラかな?リアルタイムで更新出来ないのも原因の一つです。
そうなるとコンパクトデジタルかな〜でも今だったらiphoneで全然良いですよね。
それもそれでな〜ってわがままなんですw

放置したらそれはそれで良かったのですが、更新しろ!って声がチラホラ聞こえたので、
何となくUPしましたw。

昨日は久々にNWチームでトレーニングしてきました。
やっぱ数人で乗ると楽しいっすね!

今週末は長沼CXなんですが、最近は体も乗れてる感じがしなく結果は期待出来ませんが、
今年最後のレースってことでNorth Wheelieらしく楽しんできます!

では、また。

No comments:

Post a Comment