July 10, 2013

TKD教授とグラベル

午前中は大雨、、、昼からは曇天というグッドコンディションの中、
サムズバイクのTKD教授と走ってきました。実は教授とプライベートで乗るの初めてw
Gravel day
これが意外に外見とは違いって言ったら失礼かも!?ですが走りは攻めてました。
序盤はまあまあのオフロードです。これだったら普段のタイヤでも何とか走行可能です。

Gravel day
たまに水たまりがある程度。
晴れてたらきれいだろうな〜。

Gravel day
でもでも速く走りたいので足はすぐ汚れます。
ここまでくると逆に水たまりに突入するほどです。

Gravel day
今回はトレーニングじゃないので、まったり休憩。
教授はこうゆうの似合いますね。

Gravel day
グラベル大好き教授は写真タイム。
RGRを思い出す光景。

Gravel day
途中からは、、、ヤバいっすねw
こんなとこ走るとシクロを少しでも、雪道走っておいて良かったと思います。
楽しい!!!

Gravel day
後半はずっと平坦の砂利道。これがまた足にも手にもきます。

Gravel day
疲れが出てきたとはいえ爽やか表情w
また走りましょうね!

Gravel day
当初は青空なんて全く期待してませんでしたが、まさかの太陽が出てきました。
オフロード走ってこんな景色見れたら最高ですね。

そんなこんなで今日は、とても楽しかったです。
最近ず〜っと通勤で長い距離チャリ漕いでるせいか休日は、体休めた方が調子良いので
あんまりロング行かないようにしてましたが、
今日は違う形で走れてまたチャリ楽しくなりました。

教授サンクス!
Gravel day

No comments:

Post a Comment