June 24, 2013

久々の更新

お久しぶりです。
ちょくちょく写真あるのですが何となく気がのらず更新怠ってました。
そして最近の休日は曇天が多くて特別なことはせずチャリに乗り普通に楽しんでました。

今日は、久々に太陽が出て、しかもブログUPしてないのでデジタル持って遊んできました。
kiho
最近My car購入のきほーきー。もっと自由人になりそうな車内でしたw

kiho
チャリかっけ〜乗ってる感じがしますね。

kiho
トリック失敗してやってしまったよう、、、アグレッシブ!

まーしー
夕方にはマーシー登場!ひっさびさのチャリだったようですが、すぐにメイクしてしまうのがスノーボーダーってのを感じます。

まーしー&Andy
まーしープロによるゴルフ講座。
Andyさん必死でした、、、でもすぐに上手になりそう!また趣味が増えそう!

今日も1日ちょー楽しかったです!
もう6月も終わるので遊べるときはガッチリ遊んで楽しんでいきましょ!

No comments:

Post a Comment