May 13, 2013

道新杯 長沼自転車ロードレース クリテリウム

道新杯 長沼クリテリウム 2013
チャリ5台バッグ5個そして、5人も乗ってる状態で父の仕事道具もありつつ若干の余裕があるハイエースすげ~。

道新杯 長沼クリテリウム 2013
7:00に長沼水郷公園で開催のクリテリムの会場に着くと途端にいつもダメ出し(良い意味)くれる、清田のヤマグチさんが会いに来てくれアドバイスをくれるのかと思いきや、チェーン汚いのをガッチリ走れる状態にしてくれました。マジでロードにストイックです。本気でやばい。一度みんなにも会っていただきたいです。そしてめっちゃ良い方です。

道新杯 長沼クリテリウム 2013
North Wheelieチームとして初参戦のイヌイaka舐めダルマ。ウォーミングアップ。

道新杯 長沼クリテリウム 2013
J

道新杯 長沼クリテリウム 2013
30分間の試走は足慣らしの為にも時間ギリギリまで足回しました。つーか寒いのですw
走ってる写真はこれしか撮ってないのです、、、だってチームのみんなは同じクラスなんですもんw

道新杯 長沼クリテリウム 2013
NW Team。
一緒にレース参加したい方は是非ご連絡を。募集中。

道新杯 長沼クリテリウム 2013
受付の写真を撮る感じがあのクルーに憧れてるのバレますね。

道新杯 長沼クリテリウム 2013
受付からレースまで4時間以上、、、めっちゃ眠いのですが寝れずグダグダグダグダ、、、。
ローラー台あと1台は欲しいですね。メンバーの誰か買ってくださいw

道新杯 長沼クリテリウム 2013
RGR Cap
ササーキー紳士の気持ち忘れてないようです。

道新杯 長沼クリテリウム 2013
イヌイ。
緊張しまくってた彼なんですがタバコ吸いまくってましたw
息続かないのを少し理解しつつも心を落ち着かせる方を優先w。

道新杯 長沼クリテリウム 2013
先日入籍し、クリテリウムに憧れこの日を待ちわびてたササーキー。
結果はいかに、、、

道新杯 長沼クリテリウム 2013
J。
ファンのみなさんゴメンナサイ。
オーダーしたカラビンカのフレームが絶好調な紳士。

道新杯 長沼クリテリウム 2013
お馴染みヤマルコ&モッチちゃん夫妻。
ヤマルコはエリートのレース観戦で足切りが恐くなり自分のレースでは完走を目標に。
結果はいかに、、、

レース中の写真なんてもちろんありません。いきなりリザルトです。
道新杯 長沼クリテリウム 2013
North Wheelie Teamで上位はJが6位、私(ハヤマ)は11位、ヤマルコは26位。

85人ほどのS4参加者があったみたいなので上位っちゃ上位ですが僕の目指してるとこには全く達してないのでダメじゃないけど全くダメです。今度は楽しむだけじゃなく1位狙ってレースします。それ、とは僕自身ですが真ん中くらいのスタートで徐々に順位を上げメイン集団の前の方でレースしてました。この時の混戦だったりちょっとした駆け引きの感覚は気持ちよかったです。楽しかった!そして相手選手の作戦だったり疲労だったりもあると思いますが後半になり徐々にペースが全体的に落ちてたのです。そこで自分が引っ張ったら面白い?とかどこまで引けるのか?もしくはそのままゴール出来たら最高では?それとNWを知ってもらえるのでは?なんて甘~~~い考えが働き集団の先頭で後半はほぼレースしてしまったのです。そのおかげでゴールスプリントで踏めなかった、、、その結果がリザルトですね。だせ~w。入賞出来ず1秒以内に何人もいるにも関わらずポイント的にはかなり開きました。同じNWのJともかなり差がありますね。でも、レースって面白いですね。チャリのレースには出来るだけ参加して強くなりたいです。とりあえずランク一つ上げたい!

みんな個人個人の目標があると思います。今度また頑張りましょ!
NW Teamのみなさんお疲れ様でした!

打ち上げは、やまだ蕎麦屋BBQ。
道新杯 長沼クリテリウム 2013
道新杯 長沼クリテリウム 2013
最高でした!

No comments:

Post a Comment