April 12, 2013

Training ride

清田のチャリ屋、山口さんの紹介でロードの選手(エリートクラス)のタカハシさんという方とトレーニングに行ってきました。もちろんJも参加です。色んなことを教えてくれたりと、あっという間の練習でした。その内容は山ほどあるんですが、、、実際に走った時にですね。今回学んだことを頭に入れて次からも頑張っていこうかと。

携帯じゃなくても撮ってる(多分ある程度は撮れてる)ので後日またUPしますね。
タカハシさんチョー良い人でした。ド素人の僕達にしっかり優しく教えてくれました!
来月のクリテにも出るみたいなので楽しみです!

No comments:

Post a Comment