April 21, 2013

アンディさん久しぶり!& SAMS BAR

ユーキ君、あんせん、ドテドル(キホ)
久しぶりにAndyさんに会ってきました。膝で入院してたのでお見舞い?遊びに。
なんだか手術したのか分からないくらいで普通でビックリですし、元気そうで良かったです!
ほっとんど釣りの話しでしたw
写真は、ユーキ君、アンディさん、キホーキー。

っとその夜にわがまま言って「SAMS BAR」を急遽開催してくれました。
SAMS BAR
さむさん、なみさん、教授とヤマーダ、きほーきーで。
かなり酔っててめっちゃ盛り上がりました。いやー楽しかった!
夜中にありがとうございました。
なみさんさむさん