March 22, 2013

fixedgear

my bike
何だか一気に冬に戻ってしまいましたね。昨日は道路状況のチャンス伺って久々にfixedgear(ピスト)でアスファルトの上をスピード出して漕ぎました。冬はずっとシクロクロス乗ってたせいかフリーギアの感覚もありつつ、固定ギアに乗りましたがアノ感覚は本当にステキですね。やめられません。
っと同時にギアード乗ってたら「街中で走るFixedgear」のセッティングとは全然違い、かなり戸惑いを感じました。何が?って全てです。高さとか低さとか前とか後ろとか、、、
これでまた考えて街で乗るのがまた楽しくなった気がします。

No comments:

Post a Comment