March 27, 2013

先日なんです。

jun
最近、自分の中で洋服熱が何故か復活してきてショップに遊びに行ってます。もちろん新品の洋服も見ますが、古着を見るのはやはり楽しいですね。世界に一つしかないって定番のことは言いたくないですが、そんな感じですw。色とかクタクタな感じがいいですね。頑張ってないというか、、、。もちろん新品のも大好きです。上の写真のミフジュン(札幌のショップスタッフの通称は知りません)はチョー良いやつでカッコイイ男です。KUPTEAってとこに居るのでもし行く機会があれば店覗くくらいしてみてください。

Untitled
っと同日の夜には久々MMTさん宅に遊びに行ってきました。この方に出会わなければ今の僕はおそらく無いわけで、、、って考えるとちょっと違った投稿になりそうなので止めますw。昔とは何も変わらず色んな話聞いてアルフィーも覚えてくれてたので、かなり楽しい夜でした。
また行きますね。ビリヤードやりましょう。

No comments:

Post a Comment