February 22, 2013

Feb21,2013

March21,2013
ふとしたタイミングでJが呑もうよ!ってことで集まった昨夜なんですが、その日偶然にもチキンYSK君がアイスクリームの誕生日を迎えたということで皆で酒呑んでお祝いさせてもらいました。

March21,2013
1枚目の写真では知らん顔してるような(僕が撮るタイミング悪かっただけなんですがw)、
ニックからもKISSのプレゼント。

March21,2013
仕事後で自宅も遠いカミナリ氏もお祝いに駆けつけてくれました。
これ何リットルあるんすかね。

March21,2013
しばら~くテキーラ避けてきましたが、ひっさびさに数杯浴びました。
あぁ呑みたくないw

みんなで呑めて楽しかったですね~!
YSK君ハッピーバースデー!ステキな年になること間違いないですね!

No comments:

Post a Comment