December 17, 2012

New Bike

去年くらいからず~っと冬にも乗れて、もちろんシクロクロスバイクが、
欲しくて色々と試してたのですが、やっぱりちゃんとしたCXフレームがないと、
ダメなんでは?っとレースなんかに出て感じようやくニューチャリ組みあがりました。
fixedgearからチャリ好きになった自分だとcxのレースでもシングルスピードに魅力を感じて、
それで走ってましたが本気で勝負すると考えるとやはりギアードかなっと。
今回サムズにかなりお世話になりすぎて、全て協力してくれました。
感謝です!
サムさんナミさんtkd教授ありがとうございました!
my cyclocross bike
フレームはall cityのnature boyです。
アレ?って思う方もいるはず。

ポジションもまだまだ出てないのでこの冬ガンガン乗って、
練習してちゃんと操れるようにします。

No comments:

Post a Comment